『世界でいちばんやかましい音』感染症対策について

  • HOME
  • お知らせ
  • 『世界でいちばんやかましい音』感染症対策について

令和2年度大阪市演劇鑑賞会『世界でいちばんやかましい音』にご来場の皆様へ

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来館の際には、必ず下記の事項をご確認いただき、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【ご来場のお客様にご協力いただきたいこと】

1.咳、呼吸困難、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、嘔気・嘔吐などの症状、だるさ、息苦しさなど体調に不安がおありの方はご来館をお控えください。
また、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合もご来館をお控えください。
ご予約済みのお客様におかれましては、その際は事前にキャンセルのお申し出をお願いいたします。

2. 必ずマスクあるいはハンカチなど口を覆うものをご着用ください。マスクを着用されていないお客様はご入館をご遠慮いただく場合がございます。
お持ちでない方、長時間のマスク着用により気分が悪くなるなどの事情がおありのお客様は必ずスタッフにお知らせください。

3.入館の際は非接触型の体温計にて検温をいたします。
その際、微熱・高熱がおありのお客様におかれましては、ご入館をお断りする場合がございますので、体温が上がらないようなるべく余裕をもってお越しください。

4.入退場の際は手指の消毒をお願いします。アレルギー等でアルコール消毒の実施が難しい方は石鹸での手洗いをお願いいたします。

5. 大きな声での会話はできるだけお控えください。

6. 混雑時には、ご入館をお待ちいただく場合があります。大人数でのご来館はご遠慮ください。

7. 館内では人と人との距離を確保してください。

8.終演後、関係者との面会は行いません。終演後はすみやかにお帰りくださいますようお願い致します。

9.ご予約時に伺ったご連絡先につきましては、万が一、今公演において感染者が発生した場合、大阪市・保健所等の公的機関の指示に従い提出いたします。
また、ご予約時にご連絡先をお伺いできていないお客様には、受付にてご連絡先をお伺いします。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

10.差し入れやお花は受け付けておりません。お送りいただきましても返送させていただきますのでご了承ください。

 

【安心・安全に鑑賞していただくための取り組み】

1.関係者は稽古、打ち合わせ時より健康管理を徹底し、マスクを着用し、こまめな手洗いと手指の消毒を行っています。

2.入口、受付などにご来館のみなさまが使用できる消毒液を設置します。

3.多くのお客様が触れられる箇所は、開場前後に消毒を行います。

4.受付には、飛沫感染を予防するため、透明ビニールシートを設置しています。

5.受付・場内スタッフは、マスクやフェイスシールドを着用します。

6.劇場出入口が混み合わないよう、状況に応じて入退場の制限などを行います。

7.館内は空調運転による換気を行っています。

8.座席最前列にご着席でご希望のお客様にはフェイスシールドを貸出します。

9.舞台と客席は約2.3mの間隔を開けて上演します。

10.客席数は通常の1/2、前後左右隔席で設置します。

Contactお問い合わせ

お問い合わせはお電話か
お問い合わせフォームより承っております。
些細なことでもご不明なことなどが
ございましたら、
お気軽に
お問い合わせください。

TEL 06-6321-2513

お問い合わせフォーム

オンラインストア